ブログ

3年生からの応援メッセージ

3年生から1,2年生の市民体育祭に向けて、応援メッセージが、昇降口に掲示してあります。

〇1,2年の8人のみんな 新人戦 頑張って! おれたちが夏季強化で負けた青中を代わりに倒してきてくれ! みんなは合同チームだから、芝と在家のみんなと仲良くして、一生懸命頑張ってこい!!

〇元気ですか?ケガをしていませんか?3年生が引退して人数が減ったけど、さぼらずにできているか心配だけど、ちゃんとがんばっていると思います。1,2年のみんなは、元気で仲が良いから、新人戦も大丈夫だと思うよ!これからもがんばってね。

〇今まで積み上げてきた努力を無駄にせず、声をだしてがんばれ。いい報告待ってます。

〇緊張しないで、精一杯頑張ってくださいね。

 

頑張れ! 芝西中生。