ブログ

3年生 2学期末保護者会(オンライン&オフライン ハイブリッド型)

本日、2学期末保護者会を開催しました。

今回も前回の修学旅行説明会の時と同様に、オンラインとオフラインの両方を活用したハイブリッド型での実施となりました。

はじめに、学校長からの挨拶、続いて学年主任からの挨拶と2学期のハイライト動画を観ていただきました。

2学期は、体育祭や合唱コンクールに保護者の方が来場できなかったので、今回のハイライト動画で少しばかりは雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

 その後、メインの内容として進路についての話を進路担当からさせていただきました。

生徒にとっては初めての受験、また保護者の皆さんも初めてという人が多いと思います。何か疑問点などありましたら、学年へ問い合わせていただければと思います。

 今回の保護会は、本日中であれば「3学年 オンライン授業配信チーム」の投稿の場所にありますので、参加できなかった方や、再度ご確認したい方などは、そちらでご視聴いただければと思います。

 

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

 

 修学旅行のスケッチブック