ブログ

写真撮影、教科書配布、全体指導、自己紹介シート記入

本日もクラス集合写真、教科書配布、全体指導、自己紹介シート記入など内容が盛りだくさんの1日でした。

昨日の入学式の片付けも3年生が率先して行いました!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの集合写真も緊張した感じもありましたが、1年後はどのような表情になっているのでしょうか。楽しみです!

卒業アルバムも楽しみですね!

クラスに戻って教科書配布です!とても大切なものですので、丁寧に扱いましょう!

 

また、この学活では自己紹介シートの記入をしてもらいました。

みなさん、様々な趣味や好きな有名人などを思い思いに書いていました!

最後は、この1年間の学校生活の重要なことを全体に伝えました。

今日、伝えた内容をしっかりとふまえて、みんなが気持ちよく過ごせるようにしましょう!

本日もお疲れ様でした!