ブログ

NEW 令和5年度 始業式・着任式

 ついに、令和5年度が始まりました。今年度もよろしくお願い致します。

 本日午前中、2、3年生は着任式と始業式を行いました。去られた先生方の紹介と、今年度芝西中学校にいらした先生方の紹介をしました。また、始業式では校歌斉唱も行いました。生徒の元気で朗らかな歌声が体育館に響き渡っていました。

 朝の昇降口では、新しいクラス発表が行われ、新たな学級・メンバー・担任に心躍らせる生徒の様子もうかがえました。

   

 今年度は、「すべては生徒の夢実現のために ~生徒が夢中になって活動する学校~」をモットーに、教育活動に励んで参ります。今年度も、地域・保護者の皆さまからの変わらぬご支援・ご協力をいただければと思います。